【新商品】 名刺・カード、「シルキーパール215Kg」を追加
名刺・カード向けに、新たに高級用紙 「シルキーパール215Kg」を追加しました。
見る角度によって表面の色彩がシルクのようにマットな金や銀に変化し、華やかで美しい高級紙です。十分な厚みもあり、全体的に柔らかいシャンパンパールの色調が、シルキーな雰囲気を醸し出します。名刺用紙に「しっとりとした柔らかさと、明るい高級感」をお望みでしたら、ぜひお試しください。
ぜひ、ご利用ください。
【新商品】 データ制作サービスを開始
【新商品】 名刺・カード|はがきの用紙、「しこくてんれい180Kg」を追加

名刺・カード、及びはがき向けに、新たに高級用紙 「しこくてんれい180Kg」を追加しました。
片面に羽のような紙の繊維が折り込まれた、弊社お薦めの和風ファンシーペーパーです。高級感のある和風な風合いは、シンプルなデザインがよく似合い、落ち着いた雰囲気を演出します。女性にも大変人気があります。
ぜひ、ご利用ください。
マットコート220Kg(ラミネート無し)を大幅値下げ

名刺・カードの用紙である、マットコート220Kg(ラミネート無し)を大幅値下げいたしました。全サイズ同額、両面印刷でも同額!
お客様のコスト削減を応援したい!品質は一切落とさず、経営努力のみで実現いたしました。ぜひ、ご利用ください。
値下げ例: 標準サイズ(91x55mm)|両面カラー|100部|1,840円 → 1,190円 (35%OFF)
※ 二つ折りの仕様は対象外です。
当サイトをフルリニューアル

2011年1月、名刺専門のデザイン・印刷販売の当サイト「名刺よろしく.com」をオープンいたしました。以来、多くのお客さまに名刺や商用印刷物の制作でご愛顧いただき、お陰をもちまして当サービスは7年目を迎えるに至りました。このご恩を忘れることなく、皆さまのご期待に添うご満足をお届けできるよう、さらなる努力を積み上げていく所存でございます。
ありそうでなかった制作サービスのカタチ―。安いだけの無機質なネット印刷はキライ!もっと簡単に注文したい! ― そんなお客様の声に応えたい。「いつもの 名刺よろしく ね!」って気軽に頼んでいただきたい。そんな想いで 『名刺よろしく.com』 は生まれました。
デザイン、品質、料金のベストバランスをご提案。長年磨き上げてきたデザイン力、納得のコストパフォーマンス、そしてモノ創りへの情熱で、ご満足をお届けいたします。共に創るヨロコビを「あったかコミュニケーション」で。よき出会いをお待ちいたしております。
今後共、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】 一部商品の価格改定
平素より、名刺よろしく.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、価格と品質のベストバランスをご提供することをモットーにサービスを提供しておりますが、仕入れ原価やプロセスの見直しに伴い、誠に勝手ながら価格の改定をさせていただくこととなりました。
- 改定日時:2017年8月7日(月)
- 対象商品:名刺・カードの一部商品|1~2%程度値上げ
- 対象商品:名刺・カードの一部商品|35%程度値下げ
今後も、より良い商品をより迅速にご提供できるよう最善を尽くす所存ですので、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。